FC2ブログ

Hねた体験談コピペブログ

SEX・寝取られ・フェラ・近親相姦・初体験・乱交・3P・生挿入・中出し・アナル・浮気・覗き・巨乳・不倫・セックス・会社での体験談・温泉でのエッチ話、告白、投稿などHネタをコピペしてまとめたブログです。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

初めまして。。。  

初めまして。。。先日、妻(30歳)を始めて他人に提供しました。。。職場の同僚二人に、妻に内緒で酒を飲ませ私の前で抱くように頼んだのです。。家に同僚が遊びに来て妻を交えて酒盛りが始まりました。。同僚はあまり強い方ではない妻にビールを飲ませ約2時間が経った辺りで妻はかなり酔っていました。。。

テーブルで同僚二人が妻の横に座り始めました。。私がトイレにたち戻ってくると、妻の両手はテーブルの下で微妙に動いているのでそっと覗いて見ると、妻は同僚二人がズボンのチャックから出したモノを二人に握らされていました。。。 妻は酔いと興奮と私が目の前でいる事で、顔は真っ赤でした。。。そのうち私は妻に気分が悪いのでソファーで休むと告げ席を立ちました。。ソファーからは妻と同僚の後ろ姿が見え、同僚達は妻のシャツを捲くり上げ、妻の小ぶりな胸にしゃぶりついているようでした。。。妻の押し殺した様な「ハアァー、アァー」という声が聞こえてきました。。。

妻は二人の同僚に胸をまさぐられ、スカートの中にまで同僚の手が入っていました。。。妻は同僚達から促されるように同僚のアソコに顔を埋め、丹念に舐めていました。。

同僚達が妻を別の部屋に連れて行き、妻に目隠しをした後に私は覗きに行きました。。。妻は『主人が起きたら大変だから。。。』と言うと、同僚の一人が『アイツなら酔って朝まで起きないよ』と言い妻の口を自分の股間で塞いでいました。妻は、私より大きなモノを口に含み、舌を絡ませ根元までしゃぶっていました。。。もう一人は、妻に堅く反り立ったモノを握らせ、乳首を舌で転がしていました。

妻のアソコはパンティの上からでもはっきり分かる位に濡れているようでした。。。同僚の一人が『奥さんもかなり好きモノだね。。。アソコがぐっしょりだぞ。』と言うと妻は『あぁぁ、恥ずかしいから見ないで』と小さな声を漏らしていました。。。妻のアソコに一人のモノが奥深くまで突き刺さり、もう一つのモノを口でしゃぶっている妻をみて、私のモノもいつになく堅くなりいつの間にか妻の乱れていく姿に、モノをシゴいていました。。。。

妻はバックから激しく突かれ、乳房を揉みしだかれてもう一人のモノを手や口で奉仕していました。。。一人の同僚が『顔に射精してやるからな。。』と言い妻の顔に勢いよく白い精子をぶちまけました。。。妻のアソコが丸見えとなり、ポッカリと穴が開いてヒクヒクしていました。。。もう一人の同僚がすかさず妻のアソコに自分のモノをいれ激しく突きまくっていました。。。結合部からはシーツに垂れるほどの妻のいやらしい汁が垂れまくっていました。。。

妻は小さな声で何度も『気持ちいい~いっちゃうぅ~』と叫んでいました。。。容赦ない同僚の突きに妻が何度も頂点に達していました。。。。最後は同僚の精子を口一杯に受け止め飲み干していました。。。その後も同僚達は『他人の嫁さんとのセックスは興奮するなぁ』と朝まで何度も妻を犯しまっくっていました。。。

翌朝私が妻に事情を話し『気持ち良かったか?』と聞くと、びっくりした様に小さく『うん』とうなずいていました。。。今度は人数を増やし妻を提供して見ようと思います。。。。こんな旦那は最低でしょうか??




もっと過激な体験談を見る

スポンサーサイト
[PR]

[PR]

[ 2008/06/17 03:36 ] | TB(0) | コメント(-)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。