FC2ブログ

Hねた体験談コピペブログ

SEX・寝取られ・フェラ・近親相姦・初体験・乱交・3P・生挿入・中出し・アナル・浮気・覗き・巨乳・不倫・セックス・会社での体験談・温泉でのエッチ話、告白、投稿などHネタをコピペしてまとめたブログです。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

去年まで☆ 

ちょうど1年前、高校を卒業する直前ぐらい??まで、
私と、男友達のRとMの3人にはヒミツな関係がありました!!
それは、学校帰りにRの家で3Pすること!!

初めての3Pは、高3の5月でした。
いつものように学校帰りに3人でRの家で遊んでたら、いつの間にか下ネタで盛り上がってて、
どんな体位が好き~とか、誰とやったのが一番気持ちよかったかとか、
スゴイ具体的すぎるくらい具体的な話だったから、3人みんなムラムラしてきちゃって!
今も忘れない、あのときの会話。
R「3Pってさ、AVの中だけだべ。」
私「ホントだよね~!!普通に3Pとか絶対ありえないし!」
M「でも乱交パーティーとかホントにあるぢゃん!」
私「それはそれだよ~!そーゆうことぢゃなくて!!」
R「そそ!普通に生きてて、3Pするやつなんていねーだろ、ってコトだよ。」
M「ぢゃぁ、してみる?」

最初はRと二人で「はぁ!?」って思ったけど、欲望?と好奇心に負けた・・・笑
そしてその日から、私たちは3Pするようになりました!! 一番印象的だったのは、最後の3P!
高校卒業したらやめるって約束してたから、卒業式の後飲みに行って、初めて3人でホテル行ったの。
順番にお風呂入って、待ってる間はゲームして遊んだりしてた。
Mが「今日はオールでやりまくる」宣言して、お酒入ってちょっと眠かったけど、最後だし、OKしたの。
そしたらMが私のアソコ直に触ってきて、押し倒されて、Rは私の胸に吸い付いてきた。
気持ちよくて、すぐにぐしょぐしょになっちゃった。。
気づいたら私一人裸になっちゃってて、次にMが服脱いで、私はMのを触ったの。Mは、ずっと私のアソコに指出し入れしてた。
Rとはディープキスしまくって、Rも服脱いで。。
Mの激しく触りながら、Rのを舐めたり、
逆に、Rのを触りながらMの舐めたりして、
2人ともすごくおっきくなってた。
私が必死に舐めたりしてるときに2人はじゃんけん始めて、Mが勝って、私をバックの体制にしてMが入れてきたの。
私は、突かれながらRのくわえていっぱい喘いで。。
Rは優しい人だから、私がフェラ疲れちゃったら優しくキスしてくれたんだ。
Mはスゴイ激しい人で、しかも体力もすごくあるから、そのまま何分かずっと動いてた。
そのまま後ろにひっぱられて、背面騎乗位で突かれて、Rはディープキスしながら私のクリと乳首せめてきたの。
Mの動きがとまって、私はMのを舐めながらRにおしり突き出したの。そしたら、Rも後ろから入れてきたんだ。
でも私とRの好きな体位は正常位!Mの舐めるのやめて、体制向きなおして、奥まで突かれていっぱい喘いぢゃった。。
Rが疲れて、今度は私が上になって、MのをくわえながらRの上で腰動かしたんだけど、
私がいつもしてる動きはクリがいい感じに刺激されてて、すぐいっちゃうの、私。。
そのときも、動き出して30秒もしないうちにいっちゃって。。
いっちゃうとしばらく動けなくなるえみは、そのままうしろに倒されて、今度はMが正常位で入れてきたの。。
Mはクリ刺激しながら動く動き方がちょー上手くて、それで攻められてたら、またいっちゃった。。
2回連続でいったのはこの日がはじめてだったから、足がガクガクで体中の力が抜けちゃったんだ。Rのフェラするので精一杯って感じ。
それでもMは容赦なく激しく動いて、動きながら「今日って危険日?」って聞いてきたんだ。
「ううん、安全日。」
って言ったのとほぼ同時ぐらいに、Mがものすごいピストンで私の中でいっちゃった。
しばらく入れたまま私の胸と首舐めてきて、濃厚なキスして、抜いて出てきた白い液体を舐めさせてきました。
私がMのをキレイにお掃除フェラしてるとき、Rも入れてきて、激しくたくさん動いてきて。。
ぎゅって抱きしめあいながら、Rも中でいきました。

その日はそんな激しい3Pを2回して、その後はじめて、一人ずつとやりました。
MとしてるときRは一人でゲームしてて、RとしてるときMはムービーと写メとって遊んでました☆
Mとのえっちは激しくて、Rとのえっちは愛情たっぷりって感じ!!

もう今は3人違う学校でなかなか会えなくなっちゃったし、
Mには彼女が出来て、きっともう3Pはしないだろうけど・・・
今は、Rとのセフレ関係を楽しんでます!!

でもまたいつか3Pしたいな~☆




もっと過激な体験談を見る

スポンサーサイト
[PR]

[PR]

[ 2008/04/14 23:11 ] 3P | TB(0) | コメント(-)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。