FC2ブログ

Hねた体験談コピペブログ

SEX・寝取られ・フェラ・近親相姦・初体験・乱交・3P・生挿入・中出し・アナル・浮気・覗き・巨乳・不倫・セックス・会社での体験談・温泉でのエッチ話、告白、投稿などHネタをコピペしてまとめたブログです。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

可愛い人妻 

こんにちは。初めて投稿します。
自分はバイク等で配送の仕事をしているものです。
先日、会社の慰安旅行で、狭山湖の方に言ったときの話です。
うちの会社(営業所)は男性35名、女性1名なんですが、その愛らしい紅一点の37歳の子持ち人妻Nとのことです。
宿に着き、それぞれ風呂に入り、楽しい宴会が始まる時になんとNが浴衣で出てきたんです。 今までの女性社員はみんな洋服を着てたのに。
Nが宴会場に入ってきた時、その場に居た男性社員は皆、目の色が変わってました。
座ると胸やパンツがチラチラ見えて、注目の的でした。
宴会が進み、お開き近くにはNもかなり酔ってたようで、胸元や太ももがかなりはだけて見えてました。
所長たちが風呂に行くと出て行ったとき、同僚のHが「Nチャンの部屋で、2次会やろう」と言い出し(1人部屋は彼女だけだったので)男7人とNで彼女の部屋で飲みなおしました。
暫くして悪酔いしたHがNの背後から浴衣の両袖を左右に引っ張り、Nの胸があらわになりました。
Nは胸を隠そうとしましたが、慌てたせいか、こんどは下もはだけてしまったのです。
それを見ていた若い社員がNにいきなり抱き付き浴衣と下着を全部取ってしまったのです。
もうそこからは全員理性などなくし、次から次にNに襲い掛かり、全員がNの中に射精しました。
明け方までそんな事が数時間繰り返されNはアソコ、口、尻とあちこちを精液まみれにしていました。
Nも「こんなの初めて」と最後には喜んでました。
自分もアソコと尻に1回づづさせてもらいました。
社員旅行の後も、我々の関係は続いていて、週に1度位のペースで誰かしらの精液を受入れてくれてます。
9月には1泊で伊香保の混浴風呂に8人で行きます。楽しみです。
長々と書きまして申訳ありませんでした。
また、投稿させて頂きます。
有難う御座いました。

社員旅行でみんなにレイプされてから、自分達に抱かれ続けている、うちの会社の紅一点、Nチャン。
自分より7つ上ですが、若く・可愛く見える人妻です。
自分は腰を痛めて、ご無沙汰してたんですが、先日の昼、Nが見舞いに来てくれました。
暫く仕事を休み、そろそろ出社しなくてはと思っていた頃でした。
「一人暮らしじゃろくな物食べてないんでしょ?」と弁当を作って来てくれたんです。
自分は食欲よりも、彼女のオレンジ色のタンクトップ姿に性欲を掻き立てられ、
「食事の前に一発やらせて!」といきなり襲い掛かり、ジーンズとショーツを剥ぎ取り、上も脱がさず、前戯もそこそこに即挿入、3分も持たずに大量の精子を中に出してしまいました。
Nは「もう・・そんなに溜まってたの?」と微笑み、
「今日はゆっくり出来るから、もう一回、していいよ、だから食べて」と・・・
それから、会社でのこととか、Nから色々聞きました。
相変わらず他の6人から毎日の様にやられているとか・・・
そんな事を話しているうちに2人とも盛り上がり、2回戦に。
Nとは2人っきりでのSEXは初めてで、なぜか新鮮な気がして、腰の痛みも忘れ、彼女の口、前、後ろと計5回中にイカセテ貰いました。
その日から3日間続けて来てくれて、彼女の身体を十分に堪能しました。
3日間彼女を抱き続けたせいか、恋愛感情ににたものを自覚し始めました。
でもNは人妻。
今月例の8人(Nを含め)で温泉に行く予定で、その時、彼女が他のヤツに抱かれている姿を見たら自分は嫉妬してしまうのでは?と少し心配ですが、その時は複数でのSEXを十分楽しんで来ようと思ってます。
彼女が嫌がらなければ、デジカメに納めて来たいと思います。
また、投稿させてもらいます。




もっと過激な体験談を見る


スポンサーサイト
[PR]

[PR]

[ 2007/09/18 23:51 ] 乱交 | TB(0) | コメント(-)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。